ナチュラルスタイルパーティー体験談

ナチュラルスタイルパーティー

婚活で一番最初に参加したのがナチュラルスタイルパーティーの大人数婚活前向きパーティーでした。

 

ANAクラウンホテルのバーで行われていて、落ち着いた雰囲気で婚活が出来ました。

 

 

 

男女25人同士で1分ほどのトークでしたが、短い分、自分が伝えたいこと聞きたいことをシンプルに話せて良かったと思います。

 

私が印象に残ったのはパン屋で働く30歳の女性の方でした。

 

休日の過ごし方は平日なので映画を一人で見に行くことですと言っていて、私も1人で映画を見るのが好きなので話しが弾みました。

 

1分の中でお互い仕事と休日の過ごし方の話し以外はずっと映画の話しで終わってしまいました。

 

1周回ると5分のフリータイムがあり、その時に再度その方とお話しました。

 

今度は映画の話しで終わらないように意識して、普段の過ごし方や趣味なども話しました。

 

 

 

最後にカップリングをして、その方とカップルになることが出来ました。

 

全部で4組のカップルの中の1組になりました。

 

 

 

その後メールでのやりとりをして、食事に行くようになり、映画にも行って盛り上がりました。

 

ある日彼女から「他にも婚活でやりとりをしたいと言われてる人がいて悩んでいる」と言われました。

 

私は並行して進めることは問題ないと伝えました。

 

その後も私は彼女と食事をし、映画も楽しみました。

 

彼女は私とはその後も変わらず明るく接してくれました。

 

でもある日食事をしている時「お相手をもう一人の男性に決めたいと思っています。すみません」と言われました。

 

私と彼女とは8歳の年齢差があり、その男性は1つ年下だそうです。

 

気が合う会話ができていたので年齢では無いとは思いたかったですが、近い歳がいればその人を選ぶのは当然なのかなと思い諦めました。

 

 

 

でもその後、2週間ほどして彼女から1通のメールが来ました。

 

「その方とはうまく行きませんでした。あの時は年齢で少し傾いてしまった自分の甘さに気付きました。」という内容でした。

 

私は少しだけもう一度食事から始めませんかと伝えようかと思いましたがやめました。

 

やはり婚活はこういう事に流されてはうまく行かないと思ったからです。

 

もしかしたら彼女も私からそういう言葉を期待してメールをしてきたのかなと思いました。

 

彼女には良いご縁がありますようにとだけメールで返信しました。

 

愛知県にお住まいの方で婚活パーティーをお探しなら

 

名古屋で婚活パーティーに参加するならよつばのクローバー
名古屋にお住まいの方はこちらがオススメ!よつばのクローバー

名古屋市を主な活動拠点としている婚活パーティー専門の会社です。
よくあるような結婚相談所が運営している味気ないパーティーとは違い、しっかりとした料理が提供されるのが人気の秘密。

 

はじめての婚活パーティーという人にもオススメできるサービスです。ぜひ一度お試しください。

参加料金 開催日 総合評価
4000円〜6500円 毎週土日